ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月06日

初 マゴチ

こんばんわ

今日は仕事も休みだったので、夕方から浜へ出撃してきました。

最近、浜でマゴチが釣れているとの情報があったので、試しに

どんなものなのか挑戦してきました。


駐車上に着くと既に激込み状態です。

色々な方のタックルを見ていると、エギングや青物狙いの人や

シーバス狙いと様々なタックルを支度して浜へ向かっています。

いつものポイントは既に入れる状態ではないので入れるポイントを

探しに歩きます。

浜は歩きにくいから面倒ですね。運動不足の僕の足腰は既に悲鳴を

あげています。

かなり歩いたところで、やり始めると数投目でヒット!

 何か軽い感触 ふぐ でした。テヘッ

気を取り直してまた数投 ガツッ!

今度はナカナカの引きです。波が高いので慎重に引き上げると

初めてにしては満足のサイズでした。ビックリ

初 マゴチ




















自宅での測定では45cmでした。

まさか釣れるとは思ってもいなかったので

今日はとても満足できた釣行でした。

青物もすぐそこまで来ている感じですね。




最新記事画像
これ何?
釣れてないのですが・・・
まぐれ?
釣りに行ってないのですが・・・
やっと! 念願のアオリ
初 シーバス
最新記事
 春一番? (2012-04-02 17:00)
 釣り行ってないなぁ (2009-12-02 22:57)
 これ何? (2009-07-23 22:58)
 釣れてないのですが・・・ (2009-07-22 22:31)
 まぐれ? (2009-05-28 00:33)
 釣りに行ってないのですが・・・ (2009-05-18 23:31)

Posted by ロッキー at 22:10│Comments(9)
この記事へのコメント
おめでとうございます!
もうマゴチ釣れてるんですね〜…!
行ってみようかな〜(^-^)/
Posted by haru703 at 2009年06月06日 22:16
こんばんは!
おめでとうございます!
好調じゃないですか~。
うらやましいかぎりです!
青物も楽しみですね!
Posted by どぼうどぼう at 2009年06月06日 22:42
こんばんは('-^*)/


マゴチやりましたね(*^-^)b


今度はヒラメをゲットですね(b^-゜)


オイラもフラットゲームやってみようかなぁ(^o^;)
Posted by カフー at 2009年06月06日 22:54
マゴチおめでとうございますp(^-^)q

私フラットやったことないんですよねぇ_(^。^;)ゞ
難しいかなぁ・・・
Posted by たつ。たつ。 at 2009年06月08日 10:12
ハルさん
こんばんわ
狙った物が釣れた時の嬉しさって
本当に格別ですよね。
これからは色々と挑戦して行こうと
思います。
Posted by ロッキー at 2009年06月09日 23:13
どぼうさん

こんばんわ 
イカを半分諦めていた矢先、フラット
狙ってみようかななんて思ってたら
良い結果が出た 見たいな感じです。
早く青物の時期になるといいですよね~
Posted by ロッキー at 2009年06月09日 23:16
カフーさん
こんばんわ
ありがとうございます。
今度はヒラメが釣れるように頑張って
見ますね。
カフーさんでも簡単に出来ると思いますよ。
カフーさんの釣果を期待しています。
Posted by ロッキー at 2009年06月09日 23:18
たつ。さん
こんばんわ

初の挑戦でしたが、成果が出てよかったです。
たつ。さんも一緒にやりましょうよ!
エギングの合間にスカッと遠くまでブン投げると
気持ちいいですよ~
Posted by ロッキー at 2009年06月09日 23:23
ナイスサイズですね!
キスもかなり釣れてるので、かなり接岸してますね〜
ヒラメは シーズン終わってしまいましたが マゴチこれからだと思うんで がんばってくださ〜い(^0^)/
Posted by ren at 2009年07月06日 08:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初 マゴチ
    コメント(9)