ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月22日

釣れてないのですが・・・

こんばんわ

久しぶりの更新で失礼いたします。

相変わらず、へっぽこな私に釣れる魚は居ないらしく

釣りに行っても全然釣れません。

気分転換に三保に行っても撃沈!御前崎に行っても撃沈!!

これはもう私には手のどうしようも出来ない状態のなので

今回は最近お気に入りの場所の写真を載せてみます。

釣れてないのですが・・・



















アクセスも良く釣り易いです!

後は釣れれば問題ないんですがねぇ~



最新記事画像
これ何?
初 マゴチ
まぐれ?
釣りに行ってないのですが・・・
やっと! 念願のアオリ
初 シーバス
最新記事
 春一番? (2012-04-02 17:00)
 釣り行ってないなぁ (2009-12-02 22:57)
 これ何? (2009-07-23 22:58)
 初 マゴチ (2009-06-06 22:10)
 まぐれ? (2009-05-28 00:33)
 釣りに行ってないのですが・・・ (2009-05-18 23:31)

Posted by ロッキー at 22:31│Comments(4)
この記事へのコメント
ロッキ~さんこんばんは

もしやここは !!
僕も えらい通ってましたよ(^^;)

平べったい魚を釣りに~~

おすすめとしては 一番奥やばいですよ!!リフト&フォールで!

ロッキ~さんのオススメな場所なんで このへんで(><)

ぼくは 台風なんか来ると その隣がお気に入りですよ~(^^:)

マゴチ 今いいと思うんで 頑張ってくださ~い!!
Posted by ren at 2009年07月22日 23:40
renさん

こんばんわ 

コメントありがとうございます。

やはりこの場所は有名なんですね。

一番奥は余り攻めていなかったので

有力な情報をありがとうございました。
早速試して見ますね。

意外と通いなれてる人には簡単にわかるポイント

なんですね。
Posted by ロッキー at 2009年07月23日 20:27
こんばんわ

自分のマゴチの釣果は、
すべてここです!

根掛りを恐れずに狙うといいような?
Posted by YOLVIS at 2009年07月23日 22:25
こんばんわ


ブログいつも楽しく見させて頂いています!
 
YOLVISさんもここでマゴチですか!!

やはりメジャーポイントなんですね。

根掛り恐れずにがんばってみます!!
Posted by ロッキー at 2009年07月23日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れてないのですが・・・
    コメント(4)