ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月28日

ボウズ続き・・・

男の子エーンブログを始めて以降、更新がホトンドないのですが 釣りに行っていないのではありません。

釣れないんですガーン

しかも連日の強風続きではねぇ~


なんてね ただ僕が下手なだけなんですけどね~ウワーン


これじゃ~情報にも何にもなりゃ~せんね。

それにしても 頻繁に釣果を載せている方達の腕は相当なものなんでしょうね



 うらやましい~


最近はメバリングをしていますが、どうにもこうにも・・・・

かなり苦戦しています。


青物やエギングのように遠くに飛ばし

スカっと 爽快な気分にもならずフラストレーション爆発寸前爆弾



釣りって難しい~ 


素人の僕に釣られる魚はそんなに居ないってことですね。



腕を磨き 早く魚の画像を載せられるように頑張ってみます!!









最新記事画像
これ何?
釣れてないのですが・・・
初 マゴチ
まぐれ?
釣りに行ってないのですが・・・
やっと! 念願のアオリ
最新記事
 春一番? (2012-04-02 17:00)
 釣り行ってないなぁ (2009-12-02 22:57)
 これ何? (2009-07-23 22:58)
 釣れてないのですが・・・ (2009-07-22 22:31)
 初 マゴチ (2009-06-06 22:10)
 まぐれ? (2009-05-28 00:33)

Posted by ロッキー at 20:00│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんわ~
厳しい季節ですよね~
せめて風が納まってくれれば・・・
でも行かなきゃ釣れませんからね(^-^;)
お互い頑張りましょう!
Posted by <さんぺい><さんぺい> at 2009年01月28日 23:42
こんにちは~!
メバリングはホントガマンの釣りですもんね~!
自分もかなり苦戦中です・・・
お互いがんばりましょうねp(^-^)q
Posted by たつ。たつ。 at 2009年01月29日 10:33
さんぺいさん
コメントありがとうございます。
今日は久しぶりに暖かい日で過ごし易い
一日でしたね。
こんな日に釣りに行けたらよかったのに
って思いながら仕事してました。
ブログいつも楽しく見させてもらっています。
さんぺいさんに負けないように大物を釣って行きたいとおもいます。
Posted by ロッキーロッキー at 2009年01月29日 21:38
たつ。さん
まったくもって同感です。
色々と本を見たりとかDVDを見たりなんかしていますがナカナカ難しいですね~
少しでも多く釣り場に出向くのが一番の上達なんでしょね。
頑張っている人が近くにいるので勇気つけられます。
Posted by ロッキーロッキー at 2009年01月29日 21:44
こんにちわ。
最近は、つれませんよ〜私も。
私も含め、初心者には厳しい時期ですよね〜。釣果報告期待してますよ〜。
お気に入りに入れてくれてありがとうございます。
Posted by yaizuyaizu at 2009年02月02日 15:11
こんばんは^^

この間、こちらもメバって来ましたが、ボーズでした(悲)
冬はどうしても寒~い爆風が・・
お互いガンバりましょう!
Posted by komomonkomomon at 2009年02月04日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボウズ続き・・・
    コメント(6)