ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月17日

こんにちはニコニコ

今日は仕事が休みなので、早起きして浜でアオリでも狙おうかと思っていましたが、眠気と寒さに

負けてしまいお休みしてしまいました。

一度は起きたんですけどね~ 二度寝の気持ちよさに負け午前中は思いっきり爆睡ですテヘッ

出動は夜からにして・・・

昼間は子供の面倒をみて、嫁さんのご機嫌でもとっておこ~とぴよこ3

せっかくなんで、僕が初めてアオリイカを釣った時の写真を載せてみます。

感動の対面・・・

初めてイカを釣ったときの感動は今でも忘れません。

最初は半信半疑で エギとか言うこんな物で本当に釣れるんだろうか?と不安な気持ちで

釣りをしていてのヒット! ロッドにのる感触と引きに心臓がバクバクして・・・

頼むからバレないでくれーと

必死に引き上げた事は昨日の事のように鮮明に覚えています。

うれしくて 嬉しくて!

早く持って帰って子供に自慢して~ イカ刺しでビール

こんな感じでおいしく頂きました。

感動の対面・・・

子供が喜んでくれて 本当に楽しい一日を過ごせました。

それからは、ろくに釣れもしないのに暇さえあれば釣りに行っている次第です。 ガーン

釣りって ほんとにいいっすね~ドキッ

もっと上手くなって沢山釣りたいなぁ~

グロチャン様、お初にお目にかかります。
松ボンと申します。
いつも楽しく、読ませていただいておりますぅ~。
もしよろしければ、お気に入りに登録してもよろしいでしょうか?
こちらでブログやってます。(松ボンの・・・マロの極道釣り人生!!!)
なかなか釣りに行けないですが、情報交換できたらなぁ~と思います。
宜しくお願い致します。((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
Posted by 松ボン松ボン at 2009年01月18日 22:23
こんにちは(*^-^*)
私も初めてアオリを釣った時のことはよく憶えていますよ~。
でも釣った!っていうか釣れちゃった!だったんですけどね(◎д◎)
まぁそれが引き金でドップリはまっちゃったんですけど・・・(●´艸`)pu♪

あ・・・お気に登録してくれたのですね(o´∀`o)゜
ありがとうございます(≧▽≦)ノ
Posted by たつ。たつ。 at 2009年01月19日 12:34
こんにちわ、初めましてですね。
同じ焼津でエギングしているyaizuです。
初めてのアオリ烏賊・・・感動しますよねぇ〜。私もそうでした。w
食べて、またまた感動です。一度で二度おいしい思いを出来ますよね〜。
また、寄らせてもらいますね。
Posted by yaizuyaizu at 2009年01月20日 16:25
松ボンさん

コメントありがとうございます。
こんなブログでも読んでくれる人がいてうれしいです。
お気に入りへの登録 もちろん大歓迎です!
お互いに情報交換ができたら楽しくなりそうですね。
これからもうよろしくお願いします。
Posted by グロチャン at 2009年01月20日 20:21
たつ。さん

今の時期はナカナカ イカが釣れませんが
やっぱりアオリイカが釣れると本当に嬉しくなるもんですよね~

これからも よろしくお願いします。
Posted by グロ at 2009年01月20日 20:25
yaizuさん
はじめまして。ブログを見ていただけて嬉しいです。
僕はまだエギングを始めたばかりですので
釣ったと言うよりもやっぱり釣れちゃったと言ったほうが近いかもしれません。
これからチョクチョクyaizuさんのブログにもおじゃまさせていただきますね~
Posted by グロチャン at 2009年01月20日 20:29